難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入学前健診

今日は朝から娘と2人。昼から小学校へ行くから保育園はお休み…

無限、こたつに入ると爆睡🤗いつでも爆睡🤗

こたつはヤバイ。人間ダメになるね。


久々の小学校。グループに分かれてあちこち回るんだけど皆んな歩くの早い( ̄▽ ̄)

無限。階段キツイ、杖つきながら追いつけない笑笑

眼科検診。

昔と違ってデジタル化してた。

A.B.Cと表記。ん?なんじゃそれ?

歯科健診。

これは普通にしてたなぁ。

聴覚は一斉にピーって音がしたら手をあげるようにグループでした。

写真は撮れなかったけど。

全部回って解散…。

知らない人に近所の人と回りたいから変わって貰えませんか?と頼んだら快く受け入れてくれた。変わらなくても保育園のお友達はいたんだけどね。

無限、歩くの遠いからセブンイレブンの店長にお願いしてクルマを停めさせて頂きました。

どこまでも図々しい無限です笑笑


先日、保育園の先生から卒園式の祝辞を頼まれました。

無限、速攻で断りました。

人生初の大役だったのにねぇ。

何せ、真面目に話すの無理だ。国文科だけど文章考えるの面倒だ。

人前に立つのは大丈夫だけど、化粧するのいやだ笑笑

そんな理由です。

えっ?最低?

はい、そうですね🙇


息子帰宅…駅向かえ行きました。

白髪を抜いて貰ってたら息子のお股に目が行き破れてるのを発見!

ジーンズ買いに👖行ってきました。高い出費と相成りました。白髪のバカヤロー( ̄▽ ̄)

今日はとても動いたのでヘトヘト。

お付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければポチッと見たよと教えて下さいね。