難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっと通院日、薬代高い( ̄▽ ̄)

今日は間違えずに病院に🏥

いつも通り凄い人だった。体重と血圧を測ってファイル出すのだけど、並んでる。

無限、いつもスルーしてファイルだけ先に出す笑笑待ってる間に順番後回しになるからね。

何故か整形外科の受診日二週間後なのに薬がないƪ(˘⌣˘)ʃ

整形外科は3割だから行きたくないけど薬ないと痺れとつりが酷くなるから貰いに行く。

取り敢えず、受付までまた歩くが端から端までだから遠い。何度かこけそうになりながら頑張って歩いたよ。

血液内科に戻るとすぐ呼ばれた😀

椅子に座り看護師さんを待つ。これがまた長い。が、外で待つより楽。

何か忙しそうだ。ひたすら待つ。

寝たらあかん、寝たらあかん笑笑

やっと血液検査と点滴と利尿剤を用意してくれた。その後無限は爆睡。トイレに行きたくなり起きたら点滴終わってるし。誰も起こしてくれないや😀まだ眠いが利尿剤をしてもらいトイレに🚽走る事数回、、。血液検査の結果が出ないから診察出来ず。ご飯食べずにまた待つ。

やっと呼ばれ、抗ガン剤を月一から月2にしてくれって頼む。浮腫みで体重増加。

今年また入院する事になったが、年末年始だね。クリスマス後にしてもらおうと思う。

整形外科により、薬局に行く。

21日分で3600円。高いよな。

リリカとサインバルタ。飲んだら速攻寝ちゃうんだよね。

久々に美味いラーメン食べたくなったから家族で少し遠出。

塩ラーメン。広島1美味いと思う。

あごだしラーメン。限定ラーメン。優しい味。

旦那は油そば食べてた。

無限、ラーメンたらあかんけど、ラーメン好き。死ぬ前に食べるならラーメン🍜だ。

来週は抗ガン剤。

今のうちに遊びます😀

今日もお付き合いありがとうございました😊宜しければポチッとお願い🤲しますね。