難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

言葉の魔法

言葉の魔法

ありがとうのあ

愛してる

ありがとうのり

理解者

ありがとうのが

我と書いて自分

ありがとうのと

友だち

ありがとうのう

嬉しい

言葉の魔法

大事な人に言われたら

同じ言葉で意味が違う

ありがとうも

ごめんねも

愛してるも

言葉の魔法

心が軽くなる

すれ違うと

言葉の魔法が

言葉のあやとりになる

言葉のあやとりは

絡まり伝わらない

たった一つの言葉が

複雑に絡み合って

ほどけなくなる

そんな時は

ゆっくり休んで

ゆっくりほどこう

言葉のあやとりを

言葉の魔法に変えれるように

心にゆとりを持って

言葉の魔法

ごめんね

ごめんねのご

ごねてしまい

ごめんねのめ

面と向かって

ごめんねのん

んーと悩まず

ごめんねのね

根本から

ごめんね

言葉の魔法

面白いな

言葉が大事な人に

ちゃんと伝わるように

言葉の魔法をかけて

伝わりますように

Xmasまでに

貴方の想いが

サンタさんが

届けてくれますように


何年か前に書いたのが出てきました。

だもんで投稿します。

子供たちのクリスマスプレゼントは用意した。何故か旦那が俺のは?って( ̄∇ ̄)

あるかーい( ̄∇ ̄)

ジャージが寝巻きに欲しいと言うので私が着れなくなったお古をあげたら喜んでた笑笑

体重増加。旦那はダイエット中。ヤバイぞ!


では今日はこの辺で。皆様にサンタ🎅さんが来ますように^^

宜しければポチッと見たよと宜しくお願い🤲しますね。