難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忘れられてたロト7

9月に買ったキャリーオーバー中のロト7。

ずっと財布に入れたまま。

だいたいパチスロで負けた時に銀行に🏧行き宝くじを買う。ま、運悪い時に買うのだから当たるわけない。

息子が欲しいと言うのであげた。息子早速調べてる。

ママ、これ当たってない?ボーナス数字2個と。ん。で、なんぼなん?

多分、五等。マジかい( ̄∇ ̄)

捨てようとしてたやつ。1900円。当たってた。宝くじ売り場に走って行ったがこんなもんじゃね、所詮笑笑


で、今日パチスロ行ったらあり得ないくらいの負け。逃げた途端、出されまくる。

そんな一日でした。

が、帰宅すると楽天スーパーセールで買った品品が届いてた。

福袋はデカイ服だらけで、旦那と息子と無限でファッションショー笑笑

クリスマスツリーを買ったつもりが、またやっちまった( ̄∇ ̄)

クリスマスツリーを飾るイルミネーション300球😀こないだ200球2個書いましたけど、どこ飾るんだ?誰が飾るんだ?


んで北海道で牧場してる友達が送ってくれた、蝦夷担馬牛。

これはめちゃくちゃ高級。

地元の人でもなかなか食べれないらしい。

松坂や米沢牛より美味いかも。

明日、食べます😀

では、今日は凹んだのでこの辺で失礼します。

宜しければポチッと見たよとお願い🤲しますね🤲

後、不思議なのは読者機能で名前が出てこないのは不思議だ。