難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

gloキター

ずっと待ちに待ったgloが手に入った

取り敢えず、直ぐには無理だろうから普通のタバコも購入。ただ今充電中。

IQOSはすぐ壊れたからどうだろ?

ってタバコの🚬辞めなさいよね笑笑

さ、今日はパチスロ負けてましたが、最後に挽回しました。

がしかし、gloと娘の発表会の服を買わされたので、お金は飛んでいきました( ̄∇ ̄)


毎年サイズアップするから買わされる

上は白、下は黒。普段着で良いのにね。

私立の保育園はお金かかりますわ。

最近、よく物を無くすし、薬💊も飲み忘れます。

薬剤師さん、字を大きく書いてくれて色分けしてくれました。

専属薬剤師さん、つけてます。楽です。

これで間違えないはず笑笑


さ、今日もお疲れ様でした

皆さま、体調には気をつけましょうね。

宜しければ是非ポチってお願い🤲します🤲ね。