難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑の恵み

大根を貰った。てか、いつも近所のおじさん、駐車場か玄関に投げている。ねずみさんが恩返しに来たのかと思う位だ。写真撮ってないけれど、転がってる姿は笑える。

無限、大根は葉っぱが大好き。

ジャコと一緒に炒めたらご飯がすすむ🍚

畑のブロッコリーも🥦出来たので収穫。

野菜が高いので助かる。葉っぱも食べれるらしいからもう少ししたら炒めてみようと思う。

マヨネーズつけて食べるのが好き。


今朝起きたら珍しく雪が軽く積もってた。

雪だるまは作れないけどね。

昨夜、パチンコの帰りに原付で走ってたら吹雪で死ぬかと思った( ̄∇ ̄)

今日もイベントがあったからパチ屋へ。

家族捨てて行って来ました笑笑

娘はお泊まりだったので。息子は珍しく旦那とゲーム🕹してました。が、受験生なんですけどね、旦那も自覚なし( ̄∇ ̄)

子供、3人いるみたいで嫌になる。

さて、結果は大勝ちでした。

朝からドキドキ。入りました。


だもんで疲れました。今日もめいいっぱい楽しみましたよ。生きてまーす❗️

お付き合いありがとうございました😊

宜しければポチッとお願い🤲します🤲ね

あっ、

昨日は娘の発表会。可愛かったです。ハイ。