難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不眠症からのBBQ

また寝れなくなってるわ。元凶はお義父さん。

旦那からの電話で🤙ビックリ‼️する事だらけやし、だろうなって思う事ばかりやわ。

親戚にも沢山迷惑かけてるから平謝りや🙇‍♂️

昔から思うけど早くあの世へ行ってくれや。言うたらあかんけど。最低やな。けど本心。

それか先に無限が楽になりたくなってくるわ。

夜な夜なおにぎりと大根葉を作る。

あまり寝れずに病院へ行く。点滴と利尿剤と血液検査🩸主治医とも会う。数値も悪いし、体重は少し減ったが←下痢やったから?また31日に来いと言われた。インフルエンザには注意せな今なったら無限死ぬぞと。同じ病気の人が死にかけたらしい。今まで何人か亡くなってる。

入院も早まり5日から入る予定です。全てお義父さん次第だけど。自分大切にします。

帰宅して娘の為に炭を起こしBBQ🍖だ。息子は起きないし。二人は楽しいようで寂しい?

朝もフライパンで蒸し焼きしたが、やはり炭がいいね。せせりも美味かった。

空を見上げて外で食べると美味しいねと娘。

豪快に骨つき肉を焼く🍖🥩焼くのが面白い🤣

たまには娘と一緒に過ごすのもいいね。が、やはりお仕事行って、BBQ代は稼いで来た😊

帰宅したらやっと起きてた息子。牡蠣嫌いやってさ。でも焼いて食べさせてくれた。が、余ってるけど、明日もか?笑笑旦那が居ないからや

ヤフオクで落とした時計。欲しかったけど、飾りになりそうです。何個買うねん?笑笑

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

生きてるだけで丸儲け〜ケセラセラだね。

今夜は娘が一緒に寝たいそうです。また気になって寝れないや。蹴られるしねぇ。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

最近めちゃ見に来て下さってます。ありがたや。けど、順位は下がってる笑不思議やな。

ま、それはもう気にしません。


ほななーーシュワッチ👟💨