難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院なり

今日から入院。

朝は体調悪くて下痢で保育園に行く途中にUターンしてトイレに走る。保育園ではママ友に捕まり🚾我慢しながら話す。帰宅後、トイレに🚽籠る。

父親に付き添ってもらい病院へ。

下痢は止まったけど、異常に眠い。点滴と利尿剤と血液検査をして病室へ。

個室がないから1日800円かかるしきり部屋に入った。4人部屋さえないらしい。

椅子と机があるだけで声は聞こえるし、うるさいのは変わらない。老人ホームか?刑務所か?の違いだ。

昼ごはんないって言われたから、病院の喫茶店で高いチキンカツ丼。

切ってないから食べにくかった。

夜はおでん。写真なし笑笑

がしかし、珍しく美味しかった。

無限の身体は限界に近い位、パンパンなり。

入院。ギリギリだったな。

部屋は暑いし、ナースコール鳴

りまくりだし、ゆっくり出来ないから、ディルームに避難。

おまけに咳や痰のオンパレード部屋!いびきは無いように願いたい。

が、昼は爆睡しましたよ。

今日から一週間??耐えますよ。痩せますように願って下さいね😀

ストレス溜まるだろうけど、看護師さんは優しい病棟だから良かった。

宜しければ、ポチッとお願い🤲します。

踏ん張れます!

お付き合い頂きありがとうございました😊