難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明けまして

明けまして

おめでとう㊗️㊗️

ございます!


無限、病院にて年を越しました。蕎麦が食べれないのでにゅうめん笑笑

高校時代の友達がおせちを作って来てくれました。

体重増えてヤバイと思いつつも夕飯少しとおせちを食べ早めに就寝。

初日の出を待ってたけど、寒いし、曇ってたからテレビ📺で我慢。

また深い眠りに笑笑

起きると晴れてた☀️

昼はまた病院でおせち🏥

めちゃくちゃ美味かった(⌒▽⌒)

何故か血圧低くてしんどいので寝て過ごしました。

家族、誰も来やしない( ̄∇ ̄)

3日に退院予定だからか?

父親に電話。喧嘩🤛

旦那に電話。喧嘩🤜

何故か?つまらん事ですけど、腹立ちましたね。正月から怒らすうちの男ども。

最悪な年明けになりました_:(´ཀ`」 ∠):

だもんで、寝まくりです。

風呂は入れないしね。

って愚痴ってすいません。


今年も無限は踏ん張って生きて来ます。来年も生きて皆さんとお話出来ますように。が、目標です。

本年も宜しくお願い🤲します🤲