難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院そして撃沈( ̄∇ ̄)

3日に無事に退院致しました。皆さん、ご心配ありがとうございます😊

寝て食べてタバコを吸うの毎日でした。

ちょっとした小旅行気分。個室に入るまでは気が狂いそうになりましたが。

家に帰宅すると、ゴミ屋敷。あちこち汚いから無限は家事に追われてました。

退院日、初詣行きたくて⛩無理矢理退院したのですが。旦那が嫌がり断念。

長い距離を歩くのが難しいので無限は諦めた。家族に迷惑かけるから。去年、車椅子で近所の神社に連れてって貰ったけど、道路は優しくないので、何回も落ちそうになり、死にかけました_:(´ཀ`」 ∠):息子も旦那もセンスないし。

だもんで、今年は無しですな。

帰宅して夜中に雑煮の出汁を作って朝食べたら、好評でした。

ハマグリで出汁を取り、ブリ、かまぼこ、ほうれん草をいれました。庭で採れたブロッコリーとサヤエンドウは🥦当たりの人が食べれる特典付き笑笑

火にかけて放置してたらお餅がドロドロで濁りましたが。旦那はこれがいいらしいです。

旦那、大阪人。白味噌丸もちと、野菜。

私は甘い雑煮が苦手。

所変われば雑煮も家々で違うもんですな。

広島では牡蠣や、鶏肉、牛肉を入れたりするみたいっす。基本は吸い物みたいな感じかな。

去年頂いた全国からのお守り。

本当は持っておきたいけど、明後日母が宮島に行くらしいので返して貰ってきます。

神さまは喧嘩せずに一年、守ってくれたようです。

昨日は抗ガン剤をして寝れず。パチンコ行って二日間回収されました( ̄∇ ̄)

今日はまた支払いと診断書を書いて貰う為に手続きに病院へ。もう一日入院しとけば良かったけど、入院代めちゃくちゃ高かったです。

個室はやはり贅沢ですな。


退院したらまた足が浮腫みます。安静にしなきゃなりませんね。

とりあえず今日も長くなりました。お付き合い頂きありがとうございます😊

見たよのポチっ、嬉しいです😆

宜しくお願いします🤲