難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やりたい事をやる

よし、やりたい事をやりまくる一日にしよ。

先ずは畑に水やり。春菊育ってるー!

朝から気持ちいいぞ。雲を見上げる。

5スロでは設定4以上確定?地獄少女。遊べた。

親子みたいな雲が居るぞ。娘から雪が☃️降ってるって電話あったが、パチ屋の外は?ないよ。

帰宅すると子供達が遊んでる。

「ダールマさんが〜パジャマ着た〜」笑笑

ずっこけた。だるまさんの1日って遊びらしい。

ずっとだるまさんが〇〇した〜って声が聞こえてくる。風がゴーゴー吹いてるのにね😅

くら寿司に行きたいって言うから娘と行く。

やはり食べすぎた。吐きそうだわ。あかん。

コカコーラのピンズ当たったよ✌️がしかし、背中の激痛は突然やって来る。どうなってんや?

水曜日CTするけど、夜になると吹雪いて来た。

雪だー。はしゃぐ無限と娘。走り回る笑笑

積もるかな?積もらないかな?いや、待てよ?

明日は参観日だ。積もると原付き乗れないやん。ん?昼過ぎには溶けてるかな?水曜日は病院だぞ🏥雪☃️積もると困る😔が、雪投げしたいしなぁ。後は運次第だね笑笑

月曜日は何故か活動的になります。反対やろ?

明日の朝が楽しみでまた夜中に起きて何度も外を見る👀気がします←子供かっ🧒👶笑笑


さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

先日何故か訪問者数が1650とかあり得ない数になってたのだけど何故?ランキングはダダ下がりなんだけど。不思議だ。

病気ブログって書いてあるのに色々ですいません。バナーの貼り付けが携帯からだと分からんのです。ま、気になさらずに😏


ほななー👋