難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

利尿剤とありがとうの言葉

やはり朝方早くに目が覚める。利尿剤が増えたからかな?けど、あまり変わらない。

薬の量は増えるばかりだ。入院はしなくていいから大丈夫🙆‍♀️やけどねぇ。明日も病院🏥だ。

朝からオムライスの具を作る。ほうれん草入れてやったわ😁

寝ぼけて作るとこんなんなる。味はいい。

旦那が作ると可愛いくなる。反対だな😁

やっと近所の梅が満開近くになって来ました。

朝は寒いけど。水やりと畑に土を入れて芽が出たジャガイモ🥔を植えました。

そして疲れて爆睡😅んで、お仕事行くと朝はめちゃ出たのだけど、何故かハマりムキになりめちゃくちゃ負けて諦めて帰宅。何してんだか?

やっぱストレス溜まってるのかしらね。

夜はハンバーグの種を作ってたので、チーズハンバーグ🧀。娘の好物ばかり作ったので喜んでました。ハンバーグ嫌いだけど、自分で作ったのは旨いんだなぁ😋🍽

久々に息子と電話して📞🤙色々話せました。距離を開けると世間話でも素直に聞いてくれるし、仲良く話せます。

明日帰宅して大阪に旦那と帰らせます。49日なんで。旦那は後処理、息子は大阪の街に探検に行かせます。成長してくれるといいなと思って旅をさせようかなと。

無限はお仕事我慢して病院🏥。娘と過ごします。けど、明日は雨だなぁ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


最近、ありがとうを息子がなるべく言うように心がけてるそうです。無限もいつも病院で支払いして、ありがとう。去る時もありがとうございましたと言ってます。ありがとうって言われて悪い気する人は居ないよねと話しました!

余裕あるなら一言、忙しいのにありがとうございます😊と言ってみたらいいよって。言葉の力は凄いよねって2人で話しました。こうして親子で話せる時間って幸せですね。

それでは

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ポチッとも感謝です。🙇‍♀️

ほな、

シュワッチ👟の