難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘へ

じっと何かを見つめ

目を輝かせ

じっと覗きこみ

待ち続ける姿が

愛おしい

何があるわけでもなく

誰も気づかない何かを

食いいるように見つめる

こころ温まる瞬間

色んなモノに興味を持ち

溢れんばかりの笑顔が

ママには眩しいよ

出来るだけ貴方の側で

出来るだけ貴方の成長を

見守って行きたい

今しかないんだから

そう思うとさ

子育ても辛く無くなる

素直な貴方を見て

純粋な心に触れて

ママは幸せを感じる

いつの間にか失ったモノが

貴方に教えられる

自分に正直に

マイペースに

生きて行こう

母親らしくなくても

これでいいんだよね?

貴方のママだから

反面教師で

生きて行って下さいね

貴方の可能性は

潰したくないし

貴方の人生は

邪魔したくないから

色んなモノを見て

色んなモノを感じて

羽ばたいて下さいね

ママから貴方へ


四年前に書いたものです。

懐かしいなと思い投稿。

宜しければポチッと!お願い🤲🤲します。