難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みが止まらねー

やはり手根管の痛みや足の激痛🦵背中の激痛が治らない。夜な夜な耐える。寝るの繰り返し。

朝ご飯食べ終えて爆睡😅気付いたら誰もいない。娘は結局近所の子と行ったようだ😅

今日も晴天なり。お仕事へ行くが痛いよ。

取り敢えず確定チェリー🍒引いたりして何とか稼いだ。あちこち痛いから帰宅して寝る😁

今日は足の器具が出来る日だから病院へ🏥

本革レザーで作ってあるらしい。浮腫みが酷い?慣れないから歩きにくいが慣れるしかない。

診察も珍しく待たされた。痛みを訴えて薬を💊少し多めに出して貰うようにした。

足には電気、腰にも電気をして貰う。

夕方には綺麗な夕陽が沈んでましたよ。

帰宅した頃にはもう月が出てました。

綺麗に撮影出来なかったけど。急いでご飯を真面目に?作りました。娘お腹空いてる。

蓮のきんぴらとシャケのキノコバター。足りないから?ミートスパゲティの冷食を笑笑

楽天で頼んだ奄美のたんかん。最高に旨いんだよね。が、剥くのが面倒なんだわ😅

今年の味は如何かしら?

娘がインフルエンザの病み上がりの子と遊んでました。家族で倒れ込んでいるそうです。母、危険だから辞めて欲しいです。が、もう遅いか。取り敢えず、たんかん渡してお母さんに食べさせてあげてと渡したら、娘をいじめてる?子が欲しいと。高いからあげなーいと言った大人気ない無限。あかんと思い、一個だけあげました。したら、ママ好きだからあげよーって。

やはり子供は母ちゃんが好きなんだね。家族多いからなぁ。人数分あげたら我が家が無くなりますから😅

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。


睡眠時間、5時間でいいから爆睡してみたい。

寝てると幸せだと思います。何も考えなくていいから。けど、時間もったいないなとも思います。だから寝れないのか?😅

息子の学校に久々に電話しました。やはりキレました😅対応がつまらんです、はい。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨🏃‍♂️