難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大根、大根、ムカつく担任💢や

コロナの影響で学校休みになる🏫?息子の学校に電話したらやはり休み。って単位も足りない、出席日数も足りないから朝勉強の話が出てたのに?どうすんべ?入院してる意味あり?

夕方、担任から一通り聞いた話をまたしてくる。てか、聞いたし?今更何しに電話?


担任「何か他にありますか?」

無限「その後息子と話しましたか?」

担任「お母さんが納得する話はできてません」

無限「……そのまま何もしてないと?」

担任「はい、すいません」

↑謝る気なし、そのまま投げっぱなし?呆れてものが言えないわ。

無限「もういいです。」

この人何を言っても無駄だ。教師辞めてくれ。1人人間の人生狂わせてよく平気で謝らず、解決しようとしないって人間としてどうよ?

怒りで💢震えた。息子は忘れんさいと。息子がいいならあまり言えないが、許せん。

気分は雲のように憂鬱になりました。

で、ケンミンショーでラーメンしてたから頭から離れず来来亭にラーメン🍜食べに😁

味噌ラーメンはイマイチ。やはりこってりだ。

畑の大根抜いていいよと言われたから抜いた。カメムシの匂いがするんだけどどこ?

面白い大根🤣があるぞ。抜いて見た!

こんなんなってましたけど😅お股に粗チン⁉️

これは誰かにあげよー。沢山あるから腐るから食べてって言われたけどそんな食えないし?

毎年この時期は大根だらけになります。


さ、明日も自分時間楽しみ♪( ´▽`)ましょ。

お仕事はめちゃ負けました😅痛みはまだ少しあります。今から整形外科に行って電気と徒手して来ます。明日はまた利尿剤で病院です。毎日病院だわさ。

天眼石、一個はリペアして返って来ました。

これで怖いもんなし?


今日も沢山のご訪問ありがとう😊ございます。