難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

薬と痛みとドライブ🚘

朝昼晩の薬。昼、朝、夜になってるけど。これに漢方2✖️3と寝る前もまたある。テープも貼る。皮膚科の薬もある。写ってない薬もあるわ。

飲み忘れるな。どんどん増える薬に痛み💊

朝、少しだけお仕事。撃沈😅

娘と2人でドライブとランチに行くよ。

ランチ。山賊焼きとコロッケと子持ちこんにゃくの天ぷらを食べる。

菜の花の漬け物。めちゃ美味いやん。

梅?ネコヤナギ。野菜も安く買えましたぞ。

娘はデザートに寒いのにソフトクリーム。

川はエメラルドグリーン。綺麗やし。

空も綺麗やし。ストレス発散?だわ。

足湯に浸かる。気持ちいい。足は浮腫んで🦵ますよ。が、帰りにお腹痛くなりトイレ🚽。急いで帰宅😅

おやつに巻き寿司。これが美味いんだわ。

んで、2人でゴロゴロして、また病院🏥

足と手に注射💉。電気と徒手。で買い物。

帰宅すると旦那が唐揚げと大根すりを作って待ってました。唐揚げの下味はつけといたよ。

ワラビときんぴらとにんじんの煮物も。

で、食い倒れました😁

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

がしかし、休み長すぎだよ。ずっと家にいるのは無理でしょう。

学校から家から出て遊んでる子が沢山居ました。出ないようにして下さいとメール✉️来ました。親居ないから子供達遊びに行くでしょ😅

この対応って政府、意味あるのか?


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊