難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっとお詣り

そう言えば初詣行ってない。

だもんで娘と保育園の行く途中に地元の神社へ⛩

昔からよく行ってた。小学生の頃は神社の⛩絵を描いたり。お祭りには友達とつるんでヤンキーの喧嘩見たり笑笑🤜🤛

何だか懐かしい。おみくじも引いた。

いまいちな中吉。書いてあることは最悪だけどね。娘は小吉でした。

大吉引くまで引く事あるけど今年は辞めた。

これ、地元の人が沢山来たんだろうね。

きっともう少ししたら普通に焼かれるはず。

御守りは沢山捨てられてて、横で燃やされてました。

何か、癒される冬の風景、、。

朝から気持ちがよくなりました。毎日寄ろうかな。

で、パチスロはやはり中吉。チョイ勝ち笑笑

だいたい神社行く⛩と負けるんだけど。

地元の神様、ありがとう😊

インフルエンザが流行りまくってきてます。

タミフル飲んだら下痢になった_:(´ཀ`」 ∠):

皆さま、お気をつけて下さいね。

では、またまた。

宜しければポチッとお願い🤲します🤲