難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子退院から〜山口県

朝ご飯はカレーうどん。味覚障害治った

昨夜はよく寝れた。目は覚めたが爆睡。

生命保険の書類が来てないから郵便局に電話して取りに行こうとしたら畑のおじちゃんが大根を肥やしに捨ててるー。

待って〜。勿体無いから頂戴。配ります

高速に乗って走ると事故渋滞っす。

のんびり走るかしらね。進まないし。

おまけに踏切に捕まる。病院遅くなる。

息子は帰りたくて駐車場で待ってるし😊

入院代と診断書で約17万😵マジか。

やはり3割は痛いよな。

せっかくだから山口県にラーメン🍜食べに行くよ。県境の橋だ。

山口ってこんなイメージ。昔は煙が臭くて窓を開けられなかったな。

間違いない旨さの山口ラーメンなり。

マンホールには錦帯橋のイメージ。

帰りに息子のケーキを取りに行き買った。これ、マジ美味いんですわ。

息子、マザコンだからか側にやって来てうざいですわ。😊が、いい顔してます

夜はかつやへ。息子が食べたいってさ。

足の器具、マジ臭くなりました笑笑

娘が描いた鬼滅の刀の絵。上手いんか?だけど、無限は興味なし笑笑

ブログに載せてと言われたので載せます


さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日はあちこち運転して疲れました。

やはり抗がん剤後は身体がキツイです。

こんな動いてるのはアホな無限くらい?


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘