難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不登校の息子よいい加減にして_:(´ཀ`」 ∠):

冬休み明けからまた学校に行かない息子。

こんなことならずっと入院させとけば良かった。昨日無理矢理起こそうとして引っ張って廊下に出そうとしたら無限、背中からズッコケて全身打撲なり。当分泣いてました。起き上がれない。が、息子は無視して寝てる。記憶ないらしい。マジ、病気だね、息子よ。

夕方に元気になる。そして妹をいじり泣かす毎日。我が子ながら嫌いになりそうだ。

今日は朝起きて来て爽やかやな顔でおはようと言って来た。学校🏫九時から行きなと言ったら10時に行くと。大丈夫だろうと無限は保育園へ行き、花の植え替えや振り込みなど用事を済ませ、息子に電話。出ない。学校に行ったと一安心。昼にかけても出ない。疲れて寝てると思ってたのが間違いでした。

あの後四時過ぎまでまた寝たらしい( ̄▽ ̄)

もう呆れて何も言えません。

腹立つから連れ出して神社へ⛩

家ばかりおらせません。

初詣してない息子に受験のお参りをさせた。

おみくじ引かせたら何故か大吉。

ぼやけてるわ。勉学安心せよ。ん?マジか?

勉学せずにゲーム🎮ばかりしてるのに?

無限負けずにまたまたおみくじ引いた。

🙋‍♀️大吉っす。病気治るらしい。本当か?ま、信じよう笑笑

娘、またまた小吉。もう笑うしかない笑笑

3人でラーメン食べに行きました。

食べかけでーす😁こってりラーメン大盛り。マジ、美味かった。娘と分けたよ。

んで、食べたかった天津飯。息子の食べた笑笑

これもまた美味い。旦那には手羽先。お土産ね。

明日は息子起きて欲しい。願書書かなきゃ、受験出来ない( ̄▽ ̄)

一応、受験生なのよ。この子の人生損ばかりしてる。今から花咲けばいいのだけどね。

ま、人生いつでも0スタート出来ると無限は思います。

今日は、長くなりました。いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲🤲致します。