難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨の中ドライブ🚗

半額で買ったあさり投げられてる。夜な夜な味噌汁作る。キノコタップりよ。

菜の花の浅漬けはハマるわ。旨し。

最近は朝方やっと少し寝れる位だ。

お仕事行っても出ても無くなる。面白くないし、タバコ吸えないのは辛い。

帰宅して雨の中☔️ドライブランチへ。

息子は日替わり。無限と娘はラーメン定食。あっさりラーメン🍜

雑貨屋兼喫茶店。昔はラーメン屋だったけど、今はお洒落になってる。

娘は350円もするマスクを買った。

桜は満開🌸だ。山の中だから肌寒い。

3人でしりとりをしながらラブラブ🥰ドライブ🚗人居ないからドライブ🚗がいい。ついでに野菜を買いに行く。

こごみがある。タラの芽はなかった。

が、しかし、車擦る🚘帰宅してコンパウンドで磨いて塗装したよ。ダウン⤵️

ま、綺麗になったからよし。が座り仕事は太ってからはキツいわ。

夜はこごみを天ぷらに。初だよ。

こごみの天ぷら、葉玉ねぎと牛肉のごま油炒め。あさりとキノコの味噌汁にふを足しました。巻き寿司を買っておやつに食べたせいか?沢山食べれず。いつもよりね笑笑夕方は少し寝れました。

マグミットのおかげで便秘も解消。

これでもかって位出たので食べれます笑笑😁

やはり夕寝をしてると左膝の激痛で目が覚めました。何なんなんだろうな。

お菓子箱。息子が夢だったと言ってダンボールに📦入れてます。無限はあまりお菓子を買わなかったからかな?今はストックしてあげてます。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です。


旬なものを旬な時に食べれるって幸せですね。今からはわらびとタケノコかな?

ほな、シュワッチ👟💨