難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不眠症と背中の激痛

やはり夜中に起きたら朝まで寝れない。

_(:3」z)癖になってるのかな。

病院行かなきゃなんないから、寝れないし。仕方ないから味噌汁作るか。畑で採れたネギをハサミで✂️切る😁

食べ過ぎてしまう朝ご飯だな😁

病院行って🏥入院してる友達に会いに行って少し話した。月曜日に退院するみたい。良かったねぇ。帰って来るなよ😁

師長さんに出会い、一緒に話しながらエレベーターに乗る。疲れた顔してるわ。

血液内科に行くと直ぐに呼ばれる。

患者さん少ない?主治医もう居ないし。

どうしても、看護師さんの名前を一人思い出せない😅ジェスチャーで他の看護師さんが教えてくれるが、分からない😅

薬の副作用だからごめん🙇‍♀️って言ったけど、気を悪くしたよな。次はちゃんと覚えておきます。古い看護師さんに名前聞いたら今更?って笑われたけど😅ちゃんと覚えました。メモしとかなきゃな📝

病院内を歩いてると後ろからイケメン君に声かけられました。おばちゃん嬉しい😊優しい看護師君です。元気そうで良かったですって。泣けるぜ😭

あまり、利尿剤の効果はなかったけど。

あちこちで桜が満開ですね。天気も良く、病院行くまでに🏥花見が出来ました。

広島は川が多いので川のほとりには桜だらけです。病院の周りにも沢山の桜が咲いてます。この時期は車🚗に乗るのが楽しみです。トラック🚚で配達するのが一番いい時期だったかなぁ。

野菜を頼んでたのでもやし1キロ、ほうれん草2束、しいたけ3パック買いました。つくしをくれた子が居たのでほうれん草をあげて、少しお話ししました。

どうやら不登校らしいです。

おばちゃん、いつでも話し聞いたる。

また、ご飯一緒に食べに行こうなと話して帰宅すると、多量のカレー🍛が。

牛すじカレー。と山のようなポテトサラダが作られてました😅

食べ過ぎて食い倒れ。そして寝転んでると背中に激痛が走る。

久々に泣きました。娘が背中を押してくれたけど、治らず。薬を飲んで💊もなかなか治らず。転げまくるしかない。

左膝まで痛くなる🦵始末。こういう時間が一番生きとるのが辛いです。

今日もまた日が沈みました。何とか終わりかな?

さ、明日はどうするかな。髪染めるかな。髪自分でザクザク切ってます笑笑

昨日も🪒で手をサクッと。痛いです。😅危ないよな。刃物は。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨👟