難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

頭割れそう

昨日、肩凝りからか頭が割れそうに痛かった。

おまけに吐き気がするが、薬のせいで吐けない。左腰も激痛がして動けなくなる。

取り敢えず病院に電話した📞が。熱がないから明日来てとの連絡があった!

仕方なく、寝てたよ。

夜中に目が覚めて寝れない、熱が上がって来た。MAX38度。もしかしてインフル?B型?

病院に電話するか迷いながら朝になる。

父親に病院に連れてって貰う。

はい、すぐ隔離部屋へGO。

鼻をホジホジ。今年2回目。

マイナスでした、良かったなり笑笑

いやいや、しんどいっすから。

取り敢えず尿検査、血液検査、レントゲン撮影。今は点滴なう。

いつものアルブミンと利尿剤。意味あるのか?

抗生物質の点滴は??

血液検査の結果次第だろうな。

久々の抗がん剤治療後の発熱。

来週の抗がん剤治療はなしになるわ。

また痛みと格闘しなければなりませぬ。

たまに思う。死ぬまでこの痛みと付き合って行く気力持つかな?と。気合いなんやけど。

そんなめげそうな時、どうするか?

綺麗な景色に癒されるしかない。

昨日は雪が降る中の朝陽がとても綺麗でした!

ではまた。

宜しければ是非ポチッとお願い🤲します。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊