難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

気付いたら寝てた一日

入院生活も慣れて来た。夜中に起きてウロウロするのは迷惑だろうけどねぇ。

看護師さんも見て見ぬふりしてくれる。

無限に言っても無理だからか😅

恒例の朝昼晩の病院食。やはり不味い。作ってくれる人には申し訳ないけど、たまによくこんなに不味く作れるなと思う時がある。減塩食だけどん?って思う。

食事が苦痛で食欲無くなるよなぁ。

楽しみは雲の流れを見ながら一服して色々考える事だけだね。

後は外来で知り合いと話したり、看護師さんと話したりするのが楽しい。

病棟から病棟へは行けないけどね。

今日は映画見て寝落ちしての繰り返し。

この時間でこれだけ。あまり歩けませんでした。今からお風呂だしね。

病室から外を見てると、何かもの寂しい。けど、夕焼けは綺麗だ。

今日は一生懸命に生きたか?生きてない😅今日は楽しんだか?楽しんだ?

自問自答の日々ですね。

もう少し痩せたらシャバに出ます。胃を小さくしなきゃな😁

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


誰も残りの時間は分かりはしないけれど、後悔の少ない方を選択しながら生きていきたい。毎日、選択だらけ。自分の道を歩いていけますように。