難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病友と久々に会う

入院しなきゃ、なかなか曜日が合わないから会えない病友。久々に会えて近況報告。互いに良くはならないけど、踏ん張ってる。この年になると親の介護も視野に入れなきゃならないから、自分の病気どころじゃないよね。子育てもまだまだ。1番、4.50代って大変なのかもな。

今日の朝焼け。綺麗でした。

昼ご飯は大嫌いなメニューだから無理。

夜は何とか食べた。朝は酷かった😅

今日はいい天気だったかな。最近は気温差が激しいですね。

友達と沢山話し、歩き回ったのでよく歩きました。イケメン看護師君や好きな看護師さんにも会えたし。けど、何故か嫌いな看護師君には3日続けて会ってます。階が違うのになぁ。やはり1番会いたい看護師さんには会えず。不思議だわ。

週明けには退院しようかなぁ。痩せる気がしませんから😅

まだツツジが綺麗に咲いてます。

花と人の笑顔には癒されます。いつも構ってくれる看護師さんや受付の職員さんに気持ちが助けられてるなとつくづく思います。仕事始めや終わりでも声をかけてくれるしな。やはり声をかけてくれると嬉しいもんですね😊

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊