難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

声かけられる

最近よく一服してると、おっちゃんに声かけられる。姉ちゃんよく入院してるよなぁ。って。無限は周りを見ないから知らないが、皆んな出たり入ったりなんやろね。で、病気の話になるんやけど、皆んな癌。けど、元気に見える。抗がん剤の点滴を持ちながら一服する人にはビックリやけどね。辞められないんだね。

夜な夜な空を見上げると暗闇に雲。

朝焼けは綺麗。ずっと歩いてみたくなる

昼夜の病院食。朝は忘れちゃうな。

今日は27度?暑い1日でした。夕方、旦那と娘が来たのでご飯を一緒に食べました。明日はきっと体重増えてるや。

父親が田舎でふきを取って煮物を作ってくれましたが、辛い😅けど、美味かった。辛いと足が🦵痛くなります。すぐ浮腫み始めます。少し旦那に持って帰って貰いました。火曜日、退院しようかと思ってますが、2キロは痩せないだろうな。ら

今日は昼寝したから歩いてないなと思ったけど、しっかり歩いてました。

今日は新人の看護師さんが頑張っていれてくれたけど、なかなかはいらず。点滴をして利尿剤をすると腎臓の辺りが痛くなります。湿布を貼るけど、治りやしない😅痛みはやはり、辛いですわ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


入院生活も半月になりますが、住めば都って言うの分かりますわ。

めちゃ居心地良くなってます😁

もち、食事は🍽あかんですけどね😅