難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

見舞いは太る

入院生活も半月を過ぎた。支払いを考えなきゃこのままいるのもいいかも😁

寝たい時に寝れるしな。が、今日は寝ようとしたら3回も起こされたよ😅

寝起きにコーヒー飲むと気持ち悪くなりました。

朝ご飯、どうやって米食べるんだ?

土日の方が味が濃いのは気のせい?

今日も暑くて汗だく💦になりました。

近所の薬局に咲いてる花に癒される。

土日は看護師さんも少ないし、暇だ。

けど、夕方に娘が来てくれるから嬉しい。一緒にご飯食べるけど、病棟には入れないから下のロビーで食べる。

娘がむちゃたまを作ってくれました。マヨネーズと塩で焼いただけ。火加減がミソ。上手に作れてて美味かった。ローソンで麺類とか買うから食べ過ぎてしまいます。だから痩せないんだな。また停滞期に入ってます。もう無理だ。

足の浮腫みは🦵ほぼ引いてきました。

この時間でこれだけ歩いてるけど、お腹はめちゃ出てますね。

💩君、出ないとやばいぞー😅

明日、主治医に退院許可もらう予定です。痩せる気しないので帰ろうかなと。

が、火曜日は循環器受診。水曜日にまた来るんなら面倒だしな。

入院してると受診は楽なんだけどね。

さ、明日もしっかり沢山の人と話して自分時間楽しみます。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ランキングめちゃ下がってる。何故だ?笑笑仕組みがよく分からんな。


1日1笑1徳。最近してないな。

よし、明日からまたやろ。