難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

放置される?

明日、退院許可貰いました。もう痩せる気しないぞ。まだふくらはぎが痛いから浮腫みはあるんだろうけど、学校も始まるし、帰宅します。

恒例の?朝昼晩の病院食。嫌いなメニューばかり。ほぼ魚しか食べれんよ。

こごみのポン酢つけで食べました。こごみって一日10本以上食べたらいけないみたいね。けど、快便でした💩😁

今日はチームから追い出され?←出張?らしい。違うチームの看護師さんが担当。しかも、前に大嫌いになった看護師さんが担当の1人。←いじめか??

朝からどんより。しかも、注射💉打ちに行きますとペアの看護師さん、なかなか来ず。4回入らず、代わりますと言って来ず。待ち疲れ寝てたら昼ごはん。一服してナースステーションでどうなったん?と聞いたら嫌いな看護師が行くねって言って来ず。待たされまくり。が、一発で入れてくれた。早く来てしてよな?😅

が、今回は明日の事しっかり対応してくれました。嫌いだったけど、やる事やってくれるなら文句言いませんよ。嫌いでしたが、普通に接するようになれました。

うん、見方を変えたら上手くいく?花を見て感じ方が違うのと同じか?

が、今回の入院は皆んな看護師さんが優しくて、居心地良かったです。

明日は受診してからだから直ぐに帰れず、病棟から追い出されますけどね😅

今日はあちこち回ったんで、1番歩いたかな?昨夜はなかなか寝れなかったので、今日はゆっくり寝たいです。

さ、明日もまた一生懸命に行きましょ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


シャバに帰るとまたリズムが崩れてしまうけど、無理しない程度に踏ん張ります。夜はまた整形外科受診です。忙しいわ😅