難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夜な夜な働く

昨日は疲れ果てました。早くにベッド🛌に入ったけど、夜中に目が覚めてトイレで🚽寝てた😅すぐに起きてリビングへ。さ、天ぷら揚げます?

明日葉の天ぷら。やはり旨いよな😋

ついでにサヤエンドウも揚げた。

それから掃き掃除やトイレ掃除、洗濯などをやる。してから畑仕事。サヤエンドウを抜きましたよ。はい。

で、朝ごはんに味噌汁とサヤエンドウの卵とじを作りましたわ。

朝ごはん後に爆睡。ちょいとお仕事。

昼から贅沢に唐揚げ丼定食。←食い過ぎ

帰宅してまた畑仕事だね。

春菊に花が咲いている。もう少し見よ。

玉ねぎとじゃがいもを掘ってみますか。

プランターでもじゃが芋は沢山収穫出来ますよ。娘も頑張りました。

虫を見つけて叫んで逃げる娘。我が家は旦那以外皆んな虫が苦手です。

疲れたので玉ねぎは干さずに投げてます。今日食べると葉っぱも美味いんだけど、体力の限界で寝転んでます。

部屋の掃除はまだしてないや。クーラーのリモコンが壊れ、買い直したけど純正品じゃないからか使えず。旦那は直すの諦めてやりません。めちゃくちゃ暑いんですけど?クーラー買いなおせば?って。確かにもう8年めですからね。

病院の薬を整理してたら足らないぞ。

看護師さん、揃えてくれてねーし。病院に電話したら取り来てくださいと、はい?明日行かねばなりません。マジ?

来週まで行かなくていいはずか😅

が、明日も楽しみましょうね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日は早めの投稿でした。