難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院で体重計ったら?

今日は処方箋だけ取りにわざわざ病院へ。マジか?渡すだけ?😅ついでに風邪薬を追加して貰いましたけど。体重計ったら6キロ増えてる?ん?マジか?😅

病棟に診察カードを忘れたから💳取りに行くと、不機嫌な師長に何しに来たの?みたいな顔された。で、待って下さいと言われ、待ってたら、突然、誰か話聞いてあげてと叫んだ。看護師さん達はミーティング中。皆んな振り返る。担当だった看護師さんが直ぐにカード渡してくれました。他の看護師さんらも無限を見て、違和感ないねって笑ってくれたから癒されてプラマイ0かな?

朝ご飯。玉ねぎの葉を炒めたら旨し。

昼ご飯。息子がまぜそばを作ってくれた。18円のそばに焼肉のタレと酢と醤油とごま油を入れてレンチン。なかなか美味かったよ。YouTubeらしい。

夜は肉と肉じゃが。畑で採れたじゃがいもと玉ねぎは甘くて美味かった。

こりゃ、太るよなぁ笑


病院の帰りに野菜の苗を買いました。

ナス、胡瓜、わさび菜、ニラ、オクラ。

あまりもう苗がない。大根葉の種も植えましたよ。

花が綺麗だったけど、植えるとこないから諦めて帰りました。

明日から少し歩かなければ。

病院行ってこれしか歩いてないし。

夕方は整形外科に行って来ました。浮腫みすぎて痛かったなぁ。

さ、明日も元気に過ごしましょ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雲が沢山見れましたが、運転してたので病院からしか撮影出来ませんでした。