難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

束の間の息抜き

無限、土日は母親しない。

朝から晩まで遊ぶんだ笑笑

がしかし、バチが当たる。パチスロ大負け。

Bモード入っても来ない。躍起になって追いまくり撃沈チーン(>人<;)

ヤバイよ、このデータ。頭おかしくなりそうなくらい負けました。たまに負けず嫌い降臨。

出ないと分かっててもやる。

早めに退散。軽く雪☃️が降ってるし。

原付で友達の店に行きやけ酒。

もち、ノンアルですよ。美味いですよ😋

鶏と白菜のスープ煮。最高!

ナスの揚げ浸し。ご飯🍚進む。

小鰯の南蛮漬け。ヤバウマ。

トンカツ。サクサクパリパリジューシー。

そしてお土産はピザ🍕画像なし笑笑


週一で通う。ここで知り合った人と世間話をするのが無限の楽しみ。世代は幅広い。

ただ、原付は寒いし、日本の道路はガタガタだから端っこ走ってるとね、ガタを拾うから吹っ飛ばされそうになる。お尻跳ね上がりますわ。

危ない、危ない( ̄▽ ̄)

明日は病院🏥体重ヤバイよ。

また、足が半端なく浮腫んでます。

ゼブラ柄のスパッツ履いてたら柄が伸びて鬼👹やーと息子に言われました笑笑

さ、早く風呂入って寝ましょ。

明日はアタシの風が吹く!

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

見たよのポチッとお願い🤲🤲しますね。