難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

快適ですが浮腫んでます

朝ご飯はローソンでサンドウィッチを買ってしまいました。←おやつ?

昨日の肉とこごみをごま油で炒めたらばりうまでしたよ。

昼にかけうどんを頼んだらおまけがついてくる😅皆んな無限を太らせて食うつもりだろうか?😅断れないから食べる。太る。浮腫む。悪循環だな😅

夕方、クーラーをつけに来てくれました。その間、二階のベランダと窓の掃除を子供達とやりました。

新しいクーラーは中まで掃除が出来るのでハイター臭くなりません😊自動掃除もついてハイテクです。AI搭載らしい。

で、何故か旦那が作った夜ご飯。

鍋からのしゃぶしゃぶ。クーラーつけたから暑くない?って発想らしい。

ホエー豚だから旨いんです。が、無限は野菜とかしいたけとかが好きです。

で、食い倒れました。

足が石のように固くなって痛いのです。右手も挫いたのか?浮腫みなのか痛い。

浮腫んだ足。最近、朝晩娘にバイトでマッサージをして貰います。楽になるんです。娘はめちゃ稼いでます。父の日にプレゼント🎁するらしいです。

母の日より豪華になるんやない?

母ちゃん、マッサージして貰い、爆睡してますけどね。

さ、明日から学校🏫です。

娘は昼まで。息子は学校🏫行くんだろうか?朝からまた血圧上がりそうです。

が、自分時間楽しみましょうね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊