難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夜は出かけるので🌉

夜な夜な目が覚める。冷蔵庫を開けるとお好み焼き焼いてないぞ。山芋をすってくれてたから混ぜてから肉の代わりにコブクロを乗せた。コリコリやん。

昨日より旨くできました。天才やん😁

仕方ないから旦那にも久々に弁当作ったよ。感謝してくれたかいな?

朝ご飯も頑張りました。あれ?主婦してるやん笑笑

ネギ坊主ってこれです。分かったかな?

これを天ぷらにするの。明日かな😁

盗んだんじゃなく、貰いましたよ。

炊き込みご飯も作りました。うどん屋のおばちゃんが無限の為に作ってくれてました。大根と厚揚げの煮物。

やはり、旨い😋無限は味にうるさいから旨いと言われるのが嬉しいって言ってくれます。食いしん坊バンザイ🙌

朝、ゴミ捨をしに行くと近所のお母さんが久々に会って大丈夫?と声かけてくれました。最近みないからと。そこの娘さん、中3かな。無限が朝会うと挨拶したり、元気?クラブは?とうるさい位話しかけるんだけど、それが元気出てたらしく、喜んでたらしい。嫌われてないのね。😁それは嬉しい😃な。昭和のおばちゃん、大事ちゃう?笑笑

今年は紫陽花がなかなか咲かないそうです。さ、夜はお出かけしますので、早めの投稿をしますね。

明日、病院で入院の話するかな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛みは変わらず。足も浮腫んでます。

が、娘がマッサージしてくれてます。

幸せでっす。はい😊