難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

まだインフル?

日曜日、朝から病院へ。

何故か直ぐに隔離部屋。点滴待ちながら寝る。

やっと来た看護師さん。何故かベッドに血液検査の血をこぼしてる笑笑

シーツ見てビックリ‼️血ついてる(>人<;)

朝から眠い無限はひたすら寝る。点滴終わっても寝てた。

寝てる間に利尿剤投入。眠いながらトイレに何度も寝ぼけながら行く。

足の浮腫み半端ない。体重が凄かった( ̄▽ ̄)

トイレに8回行った。喉は乾くし気づいたら昼だ。ナースコール押して先生まだか?と聞く。

取り敢えず、お腹すいた。先生は救急車来たから降りたらしい。

無限、ご飯食べに行く。

不味い中華料理屋が隣にある。八宝菜定食800円。やはり生だ。野菜沢山🥦だけど生だ。スープゲキまず( ̄▽ ̄)サラダは美味い笑笑

タバコを吸いながら電車を見る。大好きなんだよね。乗り物見るの。乗るのは酔うから笑笑

ご飯食べて帰ると先生が戻って来たから部屋の前で待つように言われた。

したら、先生が部屋から出てきて怒ってる。

無限さん、個室から出たらいけんじゃろー。部屋に入ったらおらんし、インフルなんじゃけーじっと待っときんさい。と。????は???

まだインフル????????????

鼻水出てるしね、風邪気味だけどね。まだあかんのかー。

どうやら、アルブミンが低いから足が浮腫んでるらしい。トイレ後体重測ってみたらマイナス2キロ減。笑笑

次は水曜日に来てだって。火曜日も循環器来ますけど。2日連続で病院?( ̄▽ ̄)

はい、行きますとも。整形の薬もないしね。

納得いかない無限。

帰りにパチスロに。

沖スロで確定チェリー二回。ドキドキ二回突入💓

が。しかし、あまり勝ちません。何故か?

他であちこち撃沈しましたから笑笑

ま、スッキリ?したしよしかな?

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければ是非見たよのポチッとお願い🤲しますね🤲