難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

魔のマッサージ

足の浮腫みが半端ない。昨夜、息子がえごま油がお肌にいいって顔に塗ってた!

ついでに足をマッサージして🦵貰う。部屋が汚いのはスルーして下さいね😅

今日も娘と片側ずつやってくれたが、痛い。浮腫み過ぎて激痛やわ。

娘はえごま油は臭いってマスクする。

ホットプレートにて焼肉始めるし。

やきそばもキノコバターを混ぜてしたら旨い。目玉焼き🍳も〆だね。

今日は買い物に行ったので、食材豊富です😊野菜はやはり高いですな。

梅ジュースもいい感じになって来ました。まだまだだけど楽しみです。

雲も気持ち良さそうに浮かんでます。

今日も暑い一日でしたね。

さ、明日も良い1日になりますように。

いつも沢山のナイスやコメントありがとうございます😊

浄化の石のを買ったらめちゃ小さかった😁失敗や。


因みに今日は60歳以上のおじさん達?に囲まれてた一日でした笑笑