難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何故か無くなる?

入院用に買った上下の半袖スエットが消えた。いくら探してもないんだよね。

記憶がない。見てから次の入院に持って行こうとしてどこにやったか不明。

この時期、服選びは難しい。4人部屋と個室でも部屋着は変わって来る。入院準備せなあかんなぁ。まだまだ😅

太ってから服が簡単には手に入らない。

デブは損だわ。ネットでも高いし、直ぐに売り切れるしね。デブに優しい日本にしてください🇯🇵😁

からのくら寿司ランチに間に合った夕方。入院前の贅沢だな。

しめさばやハマチが好きです。

ぶっかけうどんは130円?だっけな。丸亀より普通のうどんは美味かった😁

で、食べ過ぎて気持ち悪くなって爆睡して今起きました😁

娘が赤白帽子を失くしたって言うから母ちゃん探しまくりましたがないので買いに走り疲れました。入院前には振り込みやらやる事盛り沢山です。

毎回、息子のカウンセリングには行けず、主治医となかなか話せません。

息子、昼登校なんで困ってます。進路、ヤバいですから。

我が家にもアベノマスク届きました。臭いらしく、洗濯しなきゃつけれないらしいです。子供達は学校で貰いました。

これはいらなきゃ、外国の子供達に送ってあげたり、タピオカに変えて貰ったり出来るそうですね。が、我が家は寄付しようかと思ってたけど、マスクが減って来たので活用させて頂きます。

毎年、我が家に紫陽花が咲くのですが、今年はなかなか咲きそうにないです。

今日も暑過ぎたのか?茄子が枯れかけてました。復活するかしら?

明日はシャバ最後の日です。

病院に電話して確認したらやはり入院準備されてるようです😅

郷に入って郷に従えですな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

浮腫んだ足は石のように固くなり、感覚がおかしいです。身体のふるえも出てきてるし。調べてもまた分からないって言われるんだろうから我慢かな。

病院ってね、死にかけないと基本、放置なんです。命の順番もあるしね。

入院してたら大丈夫?そんなことありません。我慢するか、頑張ってねしか言われないんです。だって主治医は忙しいし、専門外だし😅看護師さんは医療行為はほぼ出来ませんからね😅

何なんだろうなぁ。