難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高い部屋しかないし嘘やん

夜中にこけて吹っ飛んだ。痛いって受け身取りながら寝落ちしてた←アホや。

娘の登校を見守ろうと縁側に出たら座ったまま濡れた床で滑ってこけそうになり、サンによっかかり立ち上がれず、ヘルプーって叫び続けやっと旦那が助けてくれたが、刺さったまま痛かった😅

厄日だ。両手あざだらけ😅足も痛い🦶

朝ご飯。こんなん食べました。ボールペンを探してたら何故か段ボールのあり得ない場所からスエット出てきました。誰が入れたんなら?笑笑まさかだよ。

分厚い部屋着を出して入れ替えたけど、新たに2着服ポチったのよ。どうすんだ?ま、ないよりいっかな?😅

ご心配をおかけしました。

こんな写真出てきました。娘です😁

その時はその時です。はい、その通り🙂

病院、めちゃくちゃ凄い人。ヤバイくらい待たされた。爆睡しまくり。看護師さんもご飯食べれず働いてるし。

入院受け付けしに行くと部屋がない。

いつもの病棟もない。下の階しかないと言う。個室は13200円以上のしかないと。けど、評判悪い病棟だ。そこの病棟しかないって。マジか?後で聞いたらその値段ならいつもの病棟は空いてたらしい。嘘やん。けど、平等に回さないといけないからか?頑なにないと言いはったやつ、文句言いに行きたかったわ。

お薬は綺麗にしてくれました。が、あれはダメ、これはダメとうるさい。保護テープも他の病棟は出してくれるが、副作用がとか言って出してくれない。担当医がいいって言うんだからいいんやない?

部屋にシャワーついてるだけで5千円以上高いのは酷いよ。安い部屋空かないかな。今回はストレス溜まりそうなんで、節制して早く退院します。やだし。

治療もするはずがしないって。騙されたわ。しないなら入院なんてしなかった。

梅雨に入ったし、最悪ですわ。

きっと明日こそ、いい事あるさ。

久々の病院食。今日は食べれました。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


仲良しの看護師さんに、仕事終わりに会って誕生日プレゼント🎁渡せたし、喜んで?くれました。良かったですわ。

もう1人にはどうだろうな。

ほな、また明日ね〜。