難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一日寝てた😁

朝から天気が悪い。雨が降ったり止んだり。そのせいか気付いたら寝てる。

昨夜も何回も起きたけれど。部屋は快適。シャワーいつでも何回でも入れるし。

恒例の朝昼晩の病院食🏥不味いものがないぞ?味が良くなったのかなぁ。

けど、おかずが少ないからご飯が余る。

ほぼ残る。ふりかけかけると旨い😋わ。

病院で出た時はいらんけど。

ロビーはこんなオシャレなんです。

花も飾ってあり、いい匂いがします。

無限の好きな花。今年は遠目にしか見てません。退院したら枯れてるだろうな。

この花はいつも皆んな綺麗に整列してて、上を見上げて凛としてます。カッコいいんだよね。名前は知らないけど。

体調悪い時や気分が乗らない時、どうしても猫背になったり、下ばかり見てしまうんだよね。無限は意外と悩む方です。

自分の中で折り合いをつけて、諦めるようにしてます。なかなかすぐには行かないけど、グレーは嫌なんで黒か白かに決めちゃいます。

今はもう考えるのも疲れるし、面倒だからそんな悩みたくないんだけど。

で、今日はやはりこんくらいで疲れました。昨日はあれからまた歩いたんだけどね。今日は家族が少しだけ来ました。

すぐ帰ったので寂しいです。

さ、明日もしっかり歩きますかね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

5キロ減。後、3〜7キロ痩せたらいいな。浮腫みはなかなか引かないから難しい。ほななー。