難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用か?眠いし

痒み止めの薬の副作用か朝から昼過ぎまで身体は怠くて眠い。寝まくる。

恒例の朝昼晩の病院食🏥。慣れたわ。

豆腐ハンバーグはほぼ豆腐。味ない。

さすがにニンニクとマヨネーズを少し乗っけて食べました。便秘にいいしね。

足はまだ浮腫んでるけれど、体重は何故かまた2キロ近く痩せてる。7キロ減。

後、3~5キロ痩せたいなぁ。

治療はせずに痩せてるからきっと主治医は食事やろ?塩分やーって言うてくると思う。が、色々食ってるけど?😅

夕方、娘と旦那が玉子焼きとウィンナーを焼いて来てくれました。美味かった。

旦那、玉子焼き、めちゃ旨いのよ。

外は土砂災害警報出たらしく、土砂降りでした。たまに止んで出たらまたら雨が降る。雨女かっ☂️←はい😅

今週はずっと雨。晴れ間が見えたらほっとします。が、夜中は空が赤いからまた何かしら災害が起こらないのを祈ります。

病院のマスクの自販機まだ売り切れだけど、消毒はやっと置いたようです。

昨日から右腰の中辺りが激痛。夜な夜な湿布を貼るのに格闘してます。

この痛みはキツいです。また痛みの波がやってきてます。

来週、早めに退院出来る様に頑張ります。安い個室空いたけど、移れますように。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

歩いた距離。まだ歩くはず😁