難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

主治医発見

月曜日だから入退院が激しい。師長から個室が空くと聞いて喜んだが明日になったと言われ、撃沈。ま、よしか。

恒例の朝昼晩の病院食。朝ご飯は少ない

旦那が持って来た茄子の漬物の出番だ!

取り敢えず、昨日食べ過ぎたが痩せてた。8キロ減。もう少しちゃうか?

今日は暑い一日で、汗だくになる💦

こんな雲も見れた。やはり晴れは☀️いい

病棟から下を見たら天国から下界を見てるようだ笑笑

夕方、下に降りると椅子に座ってアイスを食べてる白衣の男性がいる。よく見ると主治医だ。先生、アイス旨そうですねと声を掛ける。バツの悪そうな顔してる。可愛いとこあるやん。ついでに退院したいんですけど?と聞いたら体重聞かれた。痩せたからいいみたい。が、水曜日に血液検査があるからその後なと言われた。治療も抗がん剤も今月はしないんですか?と聞いたらそうやと😅

ま、退院出来るなら良しかな。まだ足は浮腫みがあるけど、良しとしよう。

その後一服に出たら、前回入院した病棟の看護師2年生2人がいる。無限が可愛いがってる?いじる?看護師さんと一緒にキャピキャピ⁉️した笑  楽しいなぁ😁

で、今日もしっかり歩きましたよ。

昼寝もしました。痛みや痒みがあったので昨夜はほぼ寝てないからね。

さ、明日も楽しみまーす。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子撮影。↑