難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

堕落生活?

あちこち痛いから整形外科で両膝にブロック注射💉と手根管のステロイド注射💉をする。シャバの生活は堕落しちゃうな。けど、好きな事出来るから幸せ。

朝昼晩のシャバのご飯。昼と夜、被る。

朝からカレー🍛😁カロリー高いな。

畑では虫に喰われながらも大根葉とからし菜がすくすくと育っている。

花壇に植えたイタリアントマト?も育って来た。土が悪くても育つもんやな。

空には怖いくらいの雲が広がっていた。

お仕事に行くとハマりまくり、ドキドキ💓ランプついたけどあまり吹かず。めちゃ負けてたけど、ほぼ取り戻した。

一日中眠いや。病院生活快適だったかもな。足の浮腫みは🦶🦵またヤバイけど。やっぱ歩かないとダメなんじゃない?

全然歩いてないよね。だめじゃん👎



【碧き日々】竹本孝之 Takayuki Takemoto Album『For you・・・』


この歌聴いてリラックス。歌を歌うのって身体にいいらしい。ライブで聴くと昔を思い出して必ず泣いてしまいます。

青春時代を思い出すからかな?

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

最近、血圧高いのでやばいです。朝から息子起こすと更に高くなる。起きてほしいわ。けど、ほっといた方が昼からでも行くんだよな。単位が心配だけど。

彼の人生、彼の道。見守るしかないね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日は沢山ある薬を専属薬剤師さんにまとめて貰いました。あり過ぎて管理できなくなってます😅やばいな。