難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

嘘はアカン。

嘘をついたらあかん

バレる嘘なら尚更

一つ嘘をつくとまたつかなきゃならん

時には嘘は必要だけど

大切な人にはついたらあかん

バレたら相手を傷つけるで

人のものを取ったらあかん

バレるなら尚更

自分も相手も周りも傷つけるで

感情だけで動いたらあかん

欲望だけで動いたらあかん

好きになるのは理由がある

嫌いにあるのも理由がある

綺麗な別れ方なんぞいらない

只、引き摺るような別れはいらない

たった一度の人生だけど

人を不幸にするような生き方だけは

したくないよね

沢山の出会いや別れはあるけれど

また縁があれば出会う日が来る

忘れた頃に来る出会いは

いらないけど

それってまた試練の始まり

出会わなければ良かった

だけど出会いは必然

されど別れも必然

悲しいけれど運命なんだな

どんな波にも負けないように

生きていきたい

避けて通るより

納得して終わらしたい

心置きなく逝けるように

自己満足かも知れないけれど

全て答えは出ている

どう歩いて行くかは

自分次第


夜ご飯。旨すぎて食い過ぎた😁

茄子はオリーブオイルで焼きました。

セロリ、明日葉、葱坊主は天ぷらに。胡瓜は🥒マヨネーズで。

自然の恵みに感謝。

さ、明日もまた試練の始まり。負けずに自分時間を楽しみます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やはり中華そばは旨いよな😋笑笑