難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れなかった😅

昨夜は雨が凄くて☔️避難するか悩みながら朝まで起きてた。←小心者😅

夜な夜なチャーシューを作り、朝からお取り寄せのラーメンに乗っけて食べた。

麺二つはさすがに多かったぞ笑笑

川は凄い荒れてた。怖いよな。

落ちて這い上がれやしないぞ。が、カモは川に🦆飛んで突っ込んでたよ笑笑

けど、朝からは晴れて綺麗な雲が沢山見れました。もう夏の雲も見れますね。

畑のからし菜を収穫。めちゃ旨い😋

夜ご飯はこんなんなりましたけど。

からし菜は漬け物とお浸しで。

コンビニで見つけたペヤング。娘好き。

黒ごまマックスは辛かった。食べ過ぎ。

先日、風呂場で転けた。叫んでも誰も助けてくれず、寒かった😅腰痛いな。

最近は家の中でこけちゃいます。

今日の歌。


泣ける歌「スタートライン」馬場俊英

この頃の馬場ちゃんはいい歌歌ってました。頑張れる曲です。チャンスはいつでもね。

さ、明日は病院受診🏥体重やばいな😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日のひとりごとに沢山のコメントありがとうございました😊

少しずつですが、納得して解決して行こうと思います。忘れるんじゃなくて、諦める。自分が信じたからいけない。

そう思い、歩いて行きます。