難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫んだ?

朝から病院で血液検査🏥だから早めにご飯を作った。

やはり日本人は味噌汁だよ。関西風のお好み焼きはチャーシューを入れたら美味かったよ。朝4時から食う飯?😁

少し寝てたら病院行く時間。急いで行く。が、待つよな。

血液検査をしたけど、結果は見せてくれなかった先生。

どうや?と言われ、太りましたねって言ったら機嫌良かったのか?浮腫んだんや。と。塩分〜って言われなかったぞ?

待たされたけど怒られ無かったからよしだな。便秘だから💩で体重増えた!って言ったらそんなにあるかって突っ込み頂きました😁下剤の坐薬いるか?と言われたけど、痔になるからいいですと😅

お仕事行くと、ダメダメでした😭

ま、色んな人と話に行くんですけどね。

昼から行って早めに切り上げて友達の店に。またそこで常連さんと話す。

やっぱ何食べても旨い😋

珍しい胡瓜があるって切って貰う。

くっついてる。珍しいよね。味は旨い😋

雪だるま☃️みたいですよね。

あちこちで話して楽しんでるから生きて入れるんだな。きっと笑笑

病院で寝れないんだよ、寝たら死んでるのと同じやしなっって言ったら名言やんって言われました😁そやな?笑

さ、明日もイベント楽しむかな?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊