難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

くら寿司に踊らされる

鬼滅の刃?のクリアファイルが貰えるって言うから娘が欲しいって言うからくら寿司へ。父の日やしな。けど、直ぐに無くなったのか?張り紙もない。

やっぱ食い過ぎるし。支払いは高いし、クリアファイルは無くなってた。凄い人やったわ。予約して早めに行って良かったわ。飽きたんですけど。😅

昨日、ゲーセンで旦那に取って貰った枕?娘が抱いて寝ています。母、分からんからな。流行についてけん😅

朝ご飯はチャーシューの煮汁で焼うどんを作りました。からし菜の漬物はハマります。やはり旨いですわ。

昨日、息子が一人で宮島に行き買って来てくれたおきな堂のもみじまんじゅう。

生地がふっくらあっさりして旨い。

人もほぼ居なくて店も閉まってるとこが沢山。鳥居も⛩神社も改修工事してるみたいです。

何故か1人で行き、水族館に行った息子。楽しかったようです😁

うちの父が田舎に帰り、腰痛いって言いながら取って来たフキ。あり過ぎて近侍に配りました。シゴは旦那と娘がしてます😁無限は浮腫みがヤバいです。

足がパンパン。破裂しそうですわ。

お仕事も調子悪くて、今日もイベントで大変な目に合いました。訳わからなくなり、早くに離脱。常連のおっちゃん2人はヤケになってましたよ。無限は負け過ぎてオーバーヒートしそうになったけど、我にかえれて良かった?のか?

ちょいと寝不足です。疲れたかな。

自分が病気なの忘れてる?😅

さ、気持ち切り替えて明日も自分時間過ごします。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

出会いには別れがあります。

別れて出会っての繰り返しなんでしょうね。