難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前の独り言と食べ物と歌

雨上がりのご褒美に

空に映えた夕陽が

眩い色に染まり

行く人々の足を止める

今日も1日お疲れ様

そう聴こえるね

貴方は今日は

空を見上げる余裕

ありましたか?

移りゆく時間に追われ

只々過ごした時間と

何かに夢中になり

必死で過ごした時間は

同じ時間に換算したら

どう違うかな?

貴方にとって

周りにとって

身になり糧となる

そんな時間

過ごしたいね

歩き続けて行く為の

パワーへと変えよう

また明日に向かって

刻は止まらない

だから歩き続けるんだ

命ある限り

私の道を



今日の朝ご飯

からの息子の弁当🍱頑張ったよ。

だのに米を持って行かなかったらしい😅

先日の牛すじ煮込み。美味かった。

娘が作ったイカ焼き。味付けも自分でやった。めちゃ美味かったな。

今日の歌はこれかな。


ハジ→ - 「あなたを守るために。〜母の歌〜」MV


最期に聴きたいな。ラストフレーズと同じ事を子供達に。ガックリくるかも😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊やっとバナー貼り付け出来ました。

追加で今日食べた物。追加しました。