難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

素敵な笑顔は癒される

何でこの人に惹かれてしまうんだろ?と思うと必ず笑顔が素敵な人なのよ。

別に美人とか可愛いとか特別なものはなくてもその笑顔で癒されるんだろうな。

だから可愛いがってしまうんだなと昨日気付いた。エクボがあれば尚更良し👌

朝から牛すじカレーと胡瓜の🥒漬物。

カレーは2日目以降が旨いのよね。

息子が作ったハンバーグ旨し。肉汁🥩

旦那が作ったスパゲティ不味いのをアレンジしたらしいけどイマイチっす。

焼きそば麺で作った混ぜそばは美味かったよ。息子朝から頑張って学校行ったし、幸先いいから明日から怖い😅

足の浮腫みが半端ない。マッサージをしてたら激痛が。皮膚が薄くなってる?血が🩸出たよ。やばくね⤴️やばくねぇ⤵️

手はあざだらけ。右が手だよ笑笑

お仕事はダメダメだから早く帰宅してゴロゴロして娘を歩いて迎えに行く。

紫陽花はどこも綺麗。だけど紫陽花は枯れたら後が汚いんだよね。

もうコスモスが生えて順番を待ってます。まだ先ですよ、秋は😁

晴れてはないけど蒸し暑かった。あまり歩けなかったけどたまには歩かないとね。昨日は遊びすぎたから帰宅して爆睡してました。足の痛みで目が覚めて娘に助けを求めました。ヒステリックになったので反省。痛いとあたってしまう。そんな自分が嫌です😭

さ、明日はまた楽しみたいですね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊