難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自分の意思を無視したら

朝息子が珍しく起きて学校の用意をしてる。でっかいむすび二つ渡す笑

バスで行くと🚌出かけた。20分後、ローソンに行こうとしたら雨の中☂️立ち尽くす息子を発見。バス🚌遅れてる?仕方ないから拉致る。慣れない事するからだ。

波に乗れない🌊なぁ😁

駅に向かう途中、パチスロの師匠から早く来いやーって電話🤙がある。行く気ないし、息子も不機嫌になる。

行くといつも座る台を取ってくれてるが、絶対出ない台、そこしか空いてないし、座れと言わんばかりに取ってある。無限の予想台は師匠と彼女が座ってた。2人でバリ出す。

無限ともう1人のオッチャンはハマる。

当て馬だ。出来レースだ。馬鹿馬鹿しくなり、辞めたよ。仕組まれてる?

野菜を頼んでたからなかなか帰れない。

帰宅してゴロゴロしたよ。

トマト🍅デカくなるだけだしなぁ。

娘と息子を迎えに行きご飯食べる。

あっ、おやつに食べたんだったわ😁

ラーメンつけ麺ハンバーガー🍔笑

カロリー高いし。買い物ついでやし。

ちからって広島だけなんかな。中華そばが昔から好き。うどん屋やけど。

ニンニク入れすぎたから明日は下痢かな?昨夜は足と手が激痛で寝れなかったから、夕方整形外科で注射💉して貰いました。しっかり揉んでもらいました。

今日は痛みなく寝れたらいいな。

雨も上がり☔️月が見えてます。

明日はまた病院です。昼から行こう😁


6月は旦那の家系や無限の周りの人がよく亡くなります。毎年怖いのです。が、何とか終わりそうだから安心。

さ、明日から7月。娘の誕生日には入院してない事を願います。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊