難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

保育園

そろそろ卒園が近づくにつれ、保育園ママ達が先生に送るプレゼントの🎁相談が始まりつつある。無限は一番ババアだ。若いお母さんの発想に感心するばかり。ついてけなーい笑笑

LINEもぴこぴこうるさいし、やらなきゃならない事盛りだくさんで面倒くさい( ̄▽ ̄)

まるで幼稚園みたいな保育園だわ。

花あげてありがとう😊だけじゃダメなのか?笑笑

サングラス。派手だけど可愛い。

お買い物バッグ。紙だから雨には無理笑笑

腕時計。なかなかカッコ良い

お店やさんの衣装らしい。先生大変だね。

これは何だろう?不思議なもの沢山。

人が入って出す。自販機笑笑

保育園へ行くと作品を見るのが楽しい。季節感のある作品だらけだ。子供達の成長を感じる。

何だかな、寂しくなるな。無限、保育園は好きだ。学校は嫌いだけど笑笑

毎日息子の中学から電話あるし、書類持って行かねばならぬ。

早くどっかに合格💮してくれないかしら。

今日は息子のカウンセリングの病院で、山口県近くまで行って来ました。

疲れました。明日は無限は点滴に病院です。

これを見て癒されました。

で、大好きなラーメンとチャーシュー丼

思ったより、不味かったわ。味落ちた?

息子が食べた汁なし坦々麺。旨そ。

チャーシュー丼は旨し。

ラーメン食べたらあかんのに食べちゃうな。

では、皆さま良い週末を過ごして下さいな。

宜しければ是非ポチッとお願い🤲🤲しますね。