難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

少し血圧下がりましたので

昨日はご心配をおかけしました。

フラフラは治りました。血圧も少し安定しました。ので遊びました笑笑

朝ご飯は息子とカップ焼きそば。インコが気になりなかなか寝れなかったらしい。学校行けるのか。、、。

可愛いすぎて❤️メロメロです。

米ナスの漬け物はやはり旨いっす。ら

今日は天気が悪く、今はまた豪雨です。

夕方からまたまた若い子とご飯へ。

高校時代の友達がやってるお好み焼き屋に行きました。旨いんだな。

広島名物、がんす。がんすでがんす😁

ヤサキにコウネ、牛すじポン酢。

何故かエビチリ😁

間違いない旨さのお好み焼きだ。

街中にあるから駐車場代1800円にはびっくりしたな。ラーメン食えるわ。

美味しいもの食べて幸せですな。

が、足が浮腫み🦶キツいかな。

今日も一日楽しく過ごせました。若い事は発想がちがうし、知らない事も教えてくれますね。うんこで💩盛り上がりました。笑笑

さ、明日は最後のシャバの日。入院準備しなきゃな。が、個室も好きな階もはいれそうにないです。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合ったな笑笑