難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨が酷いって☔️

あちこちで災害が起きてる。最近、空が赤くなる事多かったもんなぁ。

朝昼晩の病院食。朝ご飯画像忘れた😁

血糖値測定するから余計なものは食べたらあかんって言われたけど足りないもん

トマトジュースも🍅ダメらしいわ。飲んだけど😅指に針刺して血を取る検査、痛いね。今日だけ6回も検査するよ。

でもね、ほぼ正常値なのよ。軽いんだろうな。薬もまだ出てないし。

昨夜はトイレばかり行って寝れず。ニンニクのおかげで便秘解消したけど、オナラも沢山出ましたわ😅

この病棟、久々に入院したけど、看護師さんのレベルが下がった。師長を呼んで話をした。良いとこ悪いとこ👎含めて。

若い人が増えた。患者の介護度が上がって来た。そんな問題点もあるんだと。

頑張ってくれとしか言えないけど、いい病棟ではあって欲しいよなぁ、、。

無限用の血圧計。普通のだと小さくて測れないから取り寄せて部屋にキープしてあります😁デブ用?笑笑

お薬カレンダーに沢山の薬が。

ダイソーで買った折り畳み傘が一瞬にして風で壊れました。脱走道具が😅

直して誤魔化して使ってますよ。

今日の格言。はい、その通りですね。


足の浮腫みは何故かなかなか取れませんが、体重は8キロは減りました。水だからだけど。身体は楽ですね。

セキセイインコのみっこちゃんは父親が病院を探してくれ、行きました。メガバクテリアって病気だったそうです。1か月薬を飲み続けたら治る?ペットショップからだそうけど、保証でお金は返って来ても、みっこは取られます、、。今更ですよね。店の汚いやり方だ、アミー🟡さんよ。


世の中の常ですな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

めちゃくちゃ眠い💤